2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ無課金!

良かったよぉぉぉぉぉぉぉ!! 「ウマ娘プリティーダービー Season 2」 最終話見ました。 テイオー!!! テイオー、本当に良かった!!! テイオーの走り、良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! Season2は挫折の繰り返しで暗い感じだったけど、トウ…

よくわからない

わたしって、今、会社の借り上げ寮にすんでいるのです。 そして、何度も書いたように、4月中旬に引っ越すわけですが、 人事からよくわからないメールが来た。 ??????????????????????????? 退去希望日(4/23)より1ヵ月を切っての申請でありましたので 契約日…

友よ健やかなれ

さようなら、友よ・・・・・・ どうも、お腹いっぱいで動けないよぉ・・・・・・・ をリアルでやった千里さんです。 いや、今日はリアル友だちと夕食を一緒に食べることとなり、なんやかんやで食べ放題に行くことになったのですが・・・・・・ もう胃袋が年…

わたしが使っているドライヤーは998円でし

我が家の生きるモップことフミカさん。 部屋の誇りをその体に纏いながら生活している彼女ですが、 ふと目を離したすきに玄関で遊んでいて・・・・・・ これは、ブラッシングでどうにかできるレベルじゃない!!! と判断して、遂に初お風呂に挑戦しました。 …

堕落

「明日から頑張ろう」 それを繰り返して、もう三月の下旬になりました。 ゴミ人間。 マジで、ゴミ人間。 ゴミクズだ・・・・・・・。 ということで目標を立てよう。 最終目標は生計を立てることだけど・・・・・・ これはもう少し後でいいだろう。 まだニー…

気力出ない

やる気でない・・・・・・ 起きる気しない・・・・・・・・ 無気力だ・・・・・・ ゲームする気も起きない・・・・・・ アニメ見る気もしない・・・・・・・・・・・ 生きる気力が出ない・・・・・・・

バッドエナジーが満ちてます!

入居審査通った!! これで、わたしの引っ越しは決まった。 あとは引っ越し業者をどこにするかだ。 それが決まれば、わたしの苦悩は・・・・・・・ 終わるのか?? あ、あと上司から面談の連絡がきた。 水曜に面談だって。 あ・・・・・・。 胃が痛い。 本当…

最推しは?

スペシャルウィークの真っすぐな笑顔が好きです。 トウカイテイオーの天真爛漫な笑顔が好きです。 サイレンススズカの見守っている笑顔が好きです。 シンボリルドルフの理解しにくい言語が好きです。 ということで、ウマ娘が好きです。 ウマ娘やっていると言…

Noと言いにくい日本人

テヘペロ! また更新するのをわすれちゃった! ウマ娘育成で忙しかったからね。 というわけで、現実逃避しながら毎日を過ごしているわけですが、まだ、入居審査の連絡は来ておりません。 来ておりませんが、引っ越しの段取りをそろそろしないとまずいので、W…

借りれるのか?

無職って賃貸借りにくいんだね・・・・・・ 困りますわ・・・・・・ 賃貸借りるときの信用証明の職業を何と書けばいいのか・・・・・・・? まだ、辞めてない。 まだ、辞め切れていない状況である今なら、今の職業を書いてもいいのか・・・・・・・? でも、…

連絡がない

上司からも、不動産からも・・・・・・ 連絡がねえ!! 上司は辞めるって伝えて手続き確認したら 「確認します」 以降、なんの音沙汰もない。 不動産は気に入った部屋があったのでメール連絡して、その後、向こうから電話があって、WEB内見(ZOOMで)するこ…

サイコパスか?

危機管理能力足りてますか・・・?? わたし、基本的に人間不信なのでスーパーに行くといつも思うのです。 「店前にあるアルコール消毒液に毒を混ぜたら、地下鉄サリン事件並みのテロになるのではないか?」 スーパーや病院、今の時代、あらゆる店の前にアル…

伝えてたぞ!

わたしは・・・・・・ わたしは、今日、会社に退職の旨を・・・・・・ つた・・・・ 伝え・・・・・・・・・・・ 伝えたぞ!!(LINEで) 電話するメンタルがなかったから、上司のラインに 「4月末で辞めたい」 という内容のメッセージを送った。 送ったんだ…

テストテスト

あめんぼあかいなあいうえお 隣の客はよく柿食う客だ 青パジャマ黄パジャマ赤パジャマ よし、打てるな!! キーボードチェックのテストタイピングもブログの記事にしていくぅ!

やり忘れてた

あ・・・・・・ FGO、ホワイトデーイベント結局やり忘れてた・・・・・・ ああ・・・・・・ 仕方ないか・・・・・・・ 銀フォウ君くらい集めきりたかったけど・・・・・・・ まあ、しゃーない。 というか、今、FGOのモチベが非常に低い。 何故なら・・・・・…

ミホノブルボンが欲しかった

100連近く回しましたが・・・・・・ 当てれませんでした。

体調悪いのかな?

フミカがあんまりご飯たべない。 とても心配。

Aランクにならない!

ウマ娘、Aランクにできない!! つらい。 わたし、へたくそだ。 ラック値が低すぎる。 成功率10%程度でMISSし過ぎ!! 悲しい。 でも、楽しい。 このゲーム、課金してしまう気持ちすごくわかる・・・・・・。 セールスランキングずっと一位なのは納得だ。 …

使用者は少ない

知っているかい? トラックボールマウスは定期的に掃除が必要なんだぜ。 どうも、トラックボールマウスを掃除していたらボールを落として、猫様にドリブルされて持っていかれた飼い主です。 華麗なドリブル&ゲージの下にシュートをされて取り出すのが面倒く…

まだ無課金

ウマ娘しかしてない・・・・・・・ 最近、ウマ娘の育成しかしてない・・・・・・・ だだだだだだ大丈夫。 まだ、無課金。 まだ無課金だ。 課金は沼って知っているから、大丈夫だ・・・・・・。 ウマ娘の課金はマジで沼。 TOPプレイヤーの課金額は〇千万単位…

ウマ娘

うまぴょい! うまぴょい!

サボり癖

いやあ、一度サボるとやっぱりこうなるね。 継続するコツは 「続けること」 という言葉が身に染みるね。 どうも。 千里です。 サボった言い訳をさせてください。 ゲームで忙しかったんです。 ウマ娘・・・・・・面白い。 ある程度は戦略性があるけど、運要素…

サボったよ

お腹が痛い!! お腹が痛い!!! 食当たりのお腹の痛さ・・・・・・ 座るのも辛い!!! どうも。 二日サボりました。 ごめんなさい。 冒頭でも書いたのですが、食あたり?を起こしています。 いや、心当たりは少しある。 半額で買ってきた刺身を食べようと…

成すべきことを成すだけ

成すべきこと・・・・・・ わたしの、成すべきこととはなんだ・・・・・・? 転職ですね、わかります。 じゃあ、転職するためにやらないといけないこと・・・・・・ なんだっけ・・・・・・??? わたし、何したいんだっけ・・・・・・・?????

初病院

今日はフミカを動物病院に連れて行きました。 二回目の混合ワクチンを接種するためです。 自分にも慣れてきたし、病院連れて行っても大丈夫かな? って思っていたんですけど・・・・・・ いやあ、病院で逃げ回ろうとする逃げ回ろうとする。 そして院長先生も…