伝えてたぞ!

わたしは・・・・・・

 

わたしは、今日、会社に退職の旨を・・・・・・

 

つた・・・・

伝え・・・・・・・・・・・

 

伝えたぞ!!(LINEで)

 

電話するメンタルがなかったから、上司のラインに

「4月末で辞めたい」

という内容のメッセージを送った。

 

送ったんだ。

 

ちなみに、上司からの回答は

「そうですか。手続き確認します」

だ。

 

休職中の人間が抜けてもダメージがないためか、事務的な返事だったけど・・・・・・

 

これは、千里さん大勝利じゃないか?

大勝利でしょ!?

 

もう後には引けない。

無職から脱出できるかは、未来の自分次第。

 

どう生きていくかはわからないけど、一つ鎖が切れたようだ・・・・・・・。

 

ああ、世界はクリアを待っている・・・・・・・。