友よ健やかなれ

さようなら、友よ・・・・・・

 

どうも、お腹いっぱいで動けないよぉ・・・・・・・

をリアルでやった千里さんです。

 

いや、今日はリアル友だちと夕食を一緒に食べることとなり、なんやかんやで食べ放題に行くことになったのですが・・・・・・

 

もう胃袋が年寄りなのです!

食べ放題、全然食べれない!!

 

ちょっと重いもの食べただけですぐデザートタイム。

甘いもの以外は食べれない!!

というか、ソフトクリームですら、ちょっと辛い。

 

そんな食べ放題に苦戦しながら、友と語らいました。

 

そして、これがきっと、リアルでは最後の会合となるでしょう。

わたしが地元に帰ったら、絶対合うことはないでしょう。

 

それでも・・・・・・・

それでも、わたしは進まねばなりません。

 

幾たびの別れを超えて、地獄の現世を進まねばならないのです・・・・・・・。

その先がバッドエンドでも、エンディングを向かえないといけないのです・・・・・・・。

 

 

本当、神様って残酷だわ・・・・・・・・・。