サボったよ

お腹が痛い!!

お腹が痛い!!!

 

食当たりのお腹の痛さ・・・・・・

 

座るのも辛い!!!

 

 

どうも。

二日サボりました。

ごめんなさい。

 

冒頭でも書いたのですが、食あたり?を起こしています。

 

いや、心当たりは少しある。

半額で買ってきた刺身を食べようとしたら、醤油がなくて、冷蔵庫をあさっていたら

賞味期限 2019/08

って書いてある醤油を見つけた。

 

所詮、醤油。

腐らないだろ?って思って使ったんだけど・・・・・・・

 

これが駄目だったのか??

 

醤油があたることってあるのか??

半額の刺身が痛んでいた可能性の方が高くないか?

 

とりあえず、お腹が痛いのです。

 

ブログもサボっていましたが、ソシャゲすらサボっていました。

基本的にスタミナ消化だけは日々の日課としてこなしていたのに、それすら出来ていない。

 

あー・・・・・・・。

お腹痛い。

 

誰も見ていないブログとはいえ、サボるのはだめだ・・・・・・。

 

継続は力だったのに・・・・・・・

 

 

悲しい。