2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治療が終わってた

わたし・・・・・ 治りました!! しばらく全く触れていなかったら・・・・・・ 治りました!!! 素晴らしいです。 やはり罹った原因は、過剰摂取のようですね。 ここ4、5年全く摂取していなかったら、治りましたよ!!! 花澤香菜アレルギー!!! どう…

サボり中

引きこもりすぎて・・・・・・ 書くことがない!!

ウマ娘やってねえ

うまぴょい! うまぴょい! うまぴょい! ウマ娘、わたし、好きです。 でも、今イベント、全然してません。 明日で終わるのに、ほぼやってないです。 無課金ユーザーなので、イベントくらいは本気で走らないと戦いの舞台にすら立てないのですが・・・・・・…

金欠

お金がない・・・・・・ 収入がない・・・・ マジでまずい・・・・・・ どうしようかな・・・・・・

ダメ人間

昨日更新していないなーって気づいていました。 21時くらいに、 「あ、ブログ更新してねえー」 って思っていたのです。 でもね・・・・・ 眠かった!!! 睡魔には勝てなかったの!!! そのあと、ベットでラノベ一冊ほど読んでいたけど、ブログを書く気力は…

ネタがない

ごめんなさい。 忘れていました。 更新の事すっかり忘れて・・・・・・ 寝てました。 反省します。 でもね、ネタがないの。 書くネタがないから、仕方ないじゃないか。 そうでしょう? うーん・・・・・・。 そして、今日もないわ。 書くことないわ。 困りま…

86

今期のアニメで 「86」 というのアニメがありますね。 わたし、この名前がある車を思い出して吐き気がするので見ていなかったのですが、最新話(8話?)が良い感じになっているという噂を聞いて・・・・ 遂に見始めました。 へー。 ほー。 ふーん。 世界観…

光と闇

キングダムハーツ・・・・・ それは光と闇を紡ぐ物語・・・・・・ どうも。 無職です。 今日も死にたいです。 全然本気出せてない。 動けてない。 死にたいしか思えない・・・・・・。 という話は無限に終わらないので、いったん置いておくとして・・・・ キ…

6月から本気・・・でないけど、頑張る

頑張ります。 ええ、頑張ります。 今までも頑張っていないわけじゃないというのも烏滸がましい結果しかないから、頑張っていないというのが正しいんだけど・・・・・・・ 兎に角。 今日から6月です。 引っ越してから1か月以上経ちました。 生活は安定・・…