2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりフェア

半額弁当が手に入らなかったが、おにぎりフェアコーナーにて半額おにぎり3個手に入ったので、食レポです! わたしが食レポなんて珍しい!! 一つ目、『ウィンナーおにぎり』 丸いおにぎりの上にピリ辛のウィンナーが乗っています。 間に入っているのではなく…

死にゲー

目が痛い…… ゲームするの、つらい・・・・・・ どうも。 今、Steamでオータムセール?というダウンロードゲームのセールがやっています。 そして、わたしは・・・・・・・ 『ARK: Survival Evolved』 を買いました。 買ってしまいました。 ゲームとしては・…

久しぶりのお風呂

フミカのお風呂・・・・・・ とても疲れた・・・・・・ やはりお風呂に入れるのは慣れないですね・・・・・・ でも、獣臭さが消え、シャンプーのいい香りがするフミカ様は最高に素敵ですよ!!

SAN値上昇中

大丈夫・・・・・・ ダイジョブだ、わたし・・・・・・・ まだ、正気でいられるはず・・・・・・ 発狂するのは、まだ早い・・・・・・ 落ち着け・・・・・・ 落ち着くんだ、わたし・・・・・・ 心を静めて、明鏡止水だ・・・・・・・ すぅー、はぁー、すぅー…

勤労感謝の日

ニートでごめんなさい。

フミカ様の誕生日

11/20は…… フミカの誕生日!! おめでとう!!! ハッピーバースデイ!! どんどんパフパフ!! しかし、猫の誕生日って何するのが正解なんだろう? とりあえず、ちゅーるを献上しました。 ちゅーるプリンとか豪華なものじゃなくてごめん・・・。 猫用誕生日…

アナ雪2を見ました

アナと雪の女王2が金曜ロードショーでやっていたので、初めて見ました。 えっと・・・・・・ なんで続編作ったの??? 面白いかと言われたら・・・・・・・・・ うーん。 そもそも1でエルザが魔法を使える謎はそんなに謎だったか?? そんな謎じゃなかっ…

歯が痛い

やばい・・・・・・ 歯が・・・・・ 歯が痛い・・・・・・ え、病院行きたくねえ・・・・・ どうも。 ダメ人間です。 シャドバに復帰しました。 今日から新環境。 新しいカードが追加されて、いろんなデッキが見れるのでタノシイ・・・・・・気がします。 気…

難しい選択肢

フミカのペットフードがもうそろそろなくなりそうだから、次の分を買おうと思うっているのだけど・・・・・・ どれを買えばいいか、わかんない!! 今までは12か月までの子猫用キャットフードを与えていたんだけど、もうすぐフミカも1歳! 子猫用のキャット…

どうしたらいいのかしらね

年金払えって督促状が来ました・・・・・・ 退職してから何もやってなかったからな・・・・・・・ お金ないです・・・・・・ 困りましたわ・・・・・・ 閑話休題。 最近、Twitterでツイフェミさんが炎上させているものの中に、「温泉むすめ」というコンテン…

ごめんなさい

シャドバ、プレイしました・・・・・・。 清浄ビショップで環境を荒らしてやろうと思ったら、最近プロが使ったことで若干ふえた安寧の降臨入りのラスワネクロにボロクソに負けました。 アミュレット壊すのはやめてくれ・・・・・・。 と、ゲームの話は置いて…

負けず嫌い

駄目だああああああああ シャドバ、いつの間にかプレイしているうううううう!!! 困りましたわ。 これでは廃人ですわ。 これはよくない。 マジで良くない。 明日は封印しようかな?? いや、混沌の流儀って糞カードを使ったデッキが面白くなってきて・・・…

糞ゲー

運ゲーで遊んで何が楽しいのか? そういわれたら、どう返そうか? Tire1デッキを使うのも飽きてきたので、 運ゲーデッキでシャドウバースを遊んでいます。 本当に運ゲー。 しかも、わたし不利の運ゲー。 勝率は50%を大きく下回るので、どんどんポイントは下…

セッカエルフは普通につよい

Tire1たる ・進化ウィッチ ・機械ネメシス ・連携エルフ のデッキを使った使用感として、 ぶん回った強さは エルフ>ネメシス>ウィッチ 安定性は ネメシス>ウィッチ>エルフ って思った。 下記に詳細を載せる。 「エルフ」 強いわ。 よく見るわけだわ。 使…

機械ネメシス良い感じ

このデッキ強いのでは? 後半のリーサル方法が ・トレランスの疾走 ・ベルフォメットの盤面制圧 の二パターンある。 複数リーサルパターンがあるのは、事故りにくくていいね!! というわけで、今日も何も変わらずシャドウバースをやってました・・・・・・…

新しいゲームしたい

何か!? 何かないですか、新しいゲーム!! いや、新しくなくてもいいんで、おすすめのゲーム。 わたし、ぼうっと何もせず時間だけすぎているだけの存在。 せめてゲームで現実逃避したい!! 何か・・・・・・ 何かないか!!! わたしを熱中させるゲーム!…

やりたいこと

なにしたらいいのかなー したくないことはいっぱいあるけど、やりたいことが一つもないなー・・・・・・ まさにダメ人間!!! ということで、昔やろうと思っていたHP作りでもしようかなー。 どんなHPがいいかな? フミカを全面に押し出す? 中二力を開放し…

なんだかんだ糞ゲーをする

あー・・・ 運ゲー、運ゲー、運ゲー・・・・・・ 本当に糞ゲーだな、このゲームは・・・・・ って愚痴りながらずっと続けているゲームがある。 その名は 「シャドウバース」 運負けを連続でして、嫌気がしているはずなのに、 暇な時間はついつい開いて、愚痴…

ぼっちです

どうも、ぼっちです。 お話の相手はいつもフミカ様。 たまには人間と話してみたいですね。 そう、引きこもりになって完全に交流がなくなった!! まずい、まずいですよ!! ということでコミュニケーションができるゲーム・・・・・・ MMOでも始めようかしら…

望むものはなに?

フミカが相変わらずにゃーにゃー鳴いている。 顎を撫でている状態でも鳴くのだが、 その時の声が面白い。 Twitterに動画をUPしたのでぜひ見て欲しい。 雑音が多くて申し訳ないが、声が可愛い。 まあ、フミカは来週病院に連れて行くとして、 わたしは・・・・…

未だにへたくそ

うわあああああ ごめんよおおおおおおお ごめんよ、フミカ・・・・・・・。 今日、フミカの爪を切っていたら、血を出させちゃった・・・・。 血管まで切っちゃったみたい・・・・・・。 深爪しないように気を付けていたんだけど、ミスっちゃった・・・・・。…

猫様がうるしゃい

猫がずっと鳴いている・・・ 発情期か・・・? また・・・?? 頻度高すぎじゃ・・・・・・?? 病院連れていくかどうするか・・・・・・ 明日まで様子を見ようかな・・・?? しかし、一日中鳴いている声を聴くと、流石に精神が参ってくる。 わたし、メンタ…

Youtube依存

日中はYoutubeを見ていることが多いニートです。 最近よく見るジャンルとして、 ツイフェミさんの迷言集 があります。 世の中にはこんな酔狂な考え方をする人が存在るのか?! って驚愕しています。 そして、自分にいつも問いかけています。 わたしの考え方…

進捗ありません

人生の進捗ありません! わたしの人生は終わっています。 現場からは以上です。 どうも。 Twitterで猫の写真を上げているおっちゃんです。 どんな写真がいいのかわからないから、とりあえず、起きたときと寝る前にフミカをストーキングして、カメラ目線をく…

ハロウィンはいかがお過ごしでしょうか?

ハッピーハロウィン!(一日遅れ) お久しぶりな気がしますが・・・・・・ タイムリープでも起きたのかもしれません。 早いもので、もう11月ですね。 本当に早いです・・・・・・。 今月はフミカの誕生日があります。 猫の誕生日ってどうやって祝うのが一般…