2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

今日はメルティブラッドというゲームの発売日です。 実はわたし・・・・・・ このゲームを買うか悩んでいるんですよね・・・・・ ジャンルは格闘ゲーム。 わたしが苦手とするジャンルです。 ちなみに、わたしは ・ホラー ・FPS ・格闘 ・スポーツ ・音楽 ・…

9月29日

今日は頭がとても痛い・・・気がする。

9月28日

お金が足りない・・・・・・ 200万? マジかよ・・・・・・ 払えないわけじゃないけど・・・・・・・・ 金がなくなるよ・・・・・・

9月27日

皮膚炎が酷くなってきたので、再び皮膚科へ・・・・・・ 病院の待ち時間が超つらかった・・・・ あ、シャドウバースの新環境が始まりました。 雰囲気だとヴァンプが強いか? まだ潜ってないのでわかりません。 明日、デッキでも考えるつもり。 あ・・・・・ …

9月26日

デレステのイベントを中途半端にプレイできなかった・・・・・・ 不覚・・・・・・・

9月25日

煉獄さん!!! 煉獄さんんんんん!!! 良かった!! 鬼滅の刃 無限列車編 劇場版TV初公開 を見たのですが・・・・・・・ 良かった!!! 劇場で見なかったんだけど、これは映画館で見るべき作品だったかもなー。 BDを買うか買わないか考え中です。

9月24日

バトルネットって知ってますか? わたしは、今日知りました。 そして、アカウントを作りランチャーをインストールしようとしたら・・・・・ インストールできない!! エラーコードを吐いて全然できない。 久しぶりに、PC設定をいろいろ見直しながら対策案を…

9月23日

遂に・・・・・・ 遂に・・・・・・・・・・ 我が家のネット回線が改善されました。 引っ越してから・・・・何か月たった??? わかんないけど、とりあえず、ちゃんとしたネット回線を契約しました!! これで意味不明な重さとおさらばさ!!(多分)

9月22日

わたし、長作RPGむいてないみたい・・・・・・ ゲームしてるとね・・・・・ 他のすべての優先順位が最低になるんだ・・・・・・・ デレステもFGOもプリコネもスタミナ溢れるし、 ブログ更新だって適当になるし・・・・・・。 アニメなんて、全然見ない。 あ…

9月21日

元気になった。 ワクチン接種の副反応、全然大したことなかったぜ・・・・・・。 でも、ちょっと頭痛が酷い・・・かも。 んー、でもそれっていつも通りかな??

9月20日

ワクチン接種二回目を行った・・・・・・。 腕が痛い・・・のはそんなひどくない。 熱は・・・37度ちょいの微熱。 身体がだるいのは・・・いつものことか・・・・・・。 とりあえず、今日は寝ていた。 明日も寝ている。

9月19日

足りない・・・・・・ 足りない・・・・・・ 集中力が足りない!!! 新作テイルズを買ってプレイしだしたのですが、 2時間プレイしたら休憩しないとやってられない!!! 全然集中して連続プレイできない。 これが・・・・・更年期障害!? いやだわ・・・…

9月18日

なにかやり残していることがあるような・・・・・・ そんな気分が凄い週末です。 困りましたわ・・・・。

9月17日

台風だー 風強いー わーい・・・・・・ ごめんなさい、今日もネタはないです。

9月16日

眠い・・・・・ 眠いですね・・・・・・ あまりに眠いので、ソシャゲのイベントをプレイし忘れてしまったわ・・・・・。 無念。 あれ? 何書くんだっけ??? テイルズの新作を買おうと決めたくらい? うん、買うよ。 他の人のプレイ動画見てるとイライラす…

9月15日

気持ち悪い・・・・・・ バランスボールでびょんびょん跳ねていたら、食べたたこ焼きが戻ってきた・・・・・・ どうも、ダメ人間ですわ・・・・・。 最近は猫様が鳴いていて落ち着きませんわ。 ご飯は食べてるの。 トイレもちゃんとしてるの。 遊ぶときは元…

9月14日

病院行きたくないよぉ・・・・・・ って思う一日でした。 いや、結局いやいやながら行きましたよ? お薬の量がさらに増えました。

9月13日

月曜日が終わった・・・・・・ つらいね・・・・・・ 何もしてない自分が・・・・・・・ 今日はカクヨムってサイトでいろいろな作品を読んでいました。 それしかしてない・・・・・・・。 あ、ネタあったわ。 フミカがずっと鳴いているの。 なんでだろう? …

9月12日

日曜が終わる・・・・・・ いや、毎日が日曜日な私はそれほどダメージがないんですけど、 それでも、一週間が終わるごとに 「また何も成し得なかった・・・」 とプレッシャーを受けるわけです。 いや、つらい。 減る預金残高、なくなる資金。 わたしの生活は…

9月11日

もう月の序盤が終わったのはマジかよ・・・・・。 絶望だ・・・・・。 それにしても、今日は眠い。 とても眠い・・・・・・。 なんでだろう・・・・・・・。 悪魔が誘っているかのようだ・・・・・。

9月10日

フヒヒ・・・・・・ 密かにプレイしていたシャドウバース。 今シーズンもGMに到達しました。 最後はラストワードネクロを使いました。 Tire1は最強! ちなみに、他のデッキでは ・バフドラゴン ・マナリアウィッチ ・共鳴ネメシス を使っていましたが、 ドラ…

9月9日

何もしてない・・・・・・。 反省しても、反省しきれない・・・・・・・。 我、ダメ人間・・・・・・。

9月8日

FGOのイベントが開始しました。 ガチャが回せないソシャゲのイベントのなんと辛いことか・・・・・・。 いや、無職がソシャゲを楽しもうというのがおこがましいな・・・・・。

9月7日

朝更新するとは・・・・・・?? 今、22時前です・・・・・・。 今日はアニメを2本見ました・・・・。 それだけかな・・・・・。 ああ、人生損している。 酷い人生だ・・・・。 千里が復帰するまで、あと○○日後。

9月6日

壊れたベットを直そうとして、なんともならなかった・・・・・・ ちょっと、ブログが適当になりすぎていると反省中。 これからは、朝に更新するようにしようと思う。 つまり、明日から頑張れ! 頑張る気力ねえよ、俺は・・・・・。

9月5日

集中力がない!! アニメの30分すらじっとして見れない!!! わたし、なんてダメ人間・・・・・・。

9月4日

エアベットに穴が開き、ただのビニール袋になった・・・・・・ 腰が痛いの・・・・・・ ベットに寝たいの・・・・・・・ 生きていたくないの・・・・・・・・・・・・・ ドウシテ・・・・・

9月3日

地獄かよ・・・ この世は地獄かよ・・・・・・ 今日はデレステ6周年。 それでも、わたしは寝てるだけ・・・・・。 死にたい。 ああ、死にたい・・・・・。

9月2日

数字が半角か全角かわからなくなる。 睡眠時間はおよそ17時間。 このまま永眠できればいいのに・・・・・・。

9月1日

部屋の掃除をして、眠りました・・・・・。 部屋のクーラーをガンガンに入れて、ベッドでうつらうつら・・・・・。 平日の過ごし方・・・・・。 マジ、無駄・・・・・・。 本当に無駄な人生だ。