2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重くて辛い

平日昼間・・・200Mbps 平日夜間・・・10Mbps 休日昼間・・・20Mbps 休日夜間・・・1Mbps ざっくりと測定?した結果、我が新居のネット速度はこんな感じです。 人とやり取りをするであろう、休日の速度が酷い。 特に夜はつながっていないのと同義だよ・・・…

忙しかった

拡張現実「AR」 複合現実「MR」 この違いはなんだ? VRとARの違いは判るんだけど、ARとMRの違いが分からない。 「AR」とは、 現実世界にデジタル情報を重ね合わせる技術。 「MR」とは 現実世界をデジタル情報化してから、他のデジタル情報を混ぜ合わせる技術…

犯人見つけた

最近、目薬やら体温計やらボールペンなどをすぐ無くしていて、探すのに非常に時間をかけていたんだけど・・・・・・ 夜な夜な机の上に登っては、物を泥棒していく犯人を見つけました!!! そう、犯人はフミカです。 はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

生きてます!

残念ながら生存しております! 非常に残念ですが、生きております。 最近更新をサボっていたのは・・・・・・・ やる気がない!! 以上が理由です。 15日が引っ越しので、それ以降になったら毎日更新にもど・・・・・りません。 まあ、ちょっと待て、引っ越…

食べ放題はもう要らない

つらい・・・・・・ 苦しいです・・・・・・・ お腹、いたい・・・・・・・ どうも、雑魚です。 退職の手続きも進み、一つ挑戦してみたかったことがあったので、最後だから挑んでみた。 それは何かというと、近所にある999円のしゃぶしゃぶ食べ放題。 この店…

シャドバへの苦言

※注意 この記事はシャドウバースの愚痴を書いたものです。 ご興味ない方は読み飛ばしてください。 糞カード!!! 混沌の流儀ってカードはマジで糞!! 考えたやつはマジで頭おかしい!!! すみません・・・・・・・。 糞運ゲーで負けて超ストレスを溜め込…

新年度!

どうも、引きこもりです。 遂に4月ですね・・・・・・・。 もう新年度です。 早いですね・・・・・・・。 わたしは・・・・・・・。 一体、何をしていたんだっけ・・・・・・? 何もしてないわ・・・・・・・。 何もしてないけど・・・・・・・・・・ 4月か…