初病院

今日はフミカを動物病院に連れて行きました。

 

二回目の混合ワクチンを接種するためです。

 

自分にも慣れてきたし、病院連れて行っても大丈夫かな?

って思っていたんですけど・・・・・・

 

いやあ、病院で逃げ回ろうとする逃げ回ろうとする。

 

そして院長先生もとても慣れた手つきで捕まえて抑える。

 

いやあ、職人芸?ってのを感じました。

 

午前中にワクチン接種したのですが、一応、体調崩すこともあるらしいから、今日はいつもより心配しながら様子見中です。

 

しかし、歩いて5分の場所に動物病院があるのは便利ですね。

都会メリット感じます。

 

しかし、昨日で二月も終わり、今日から本気出す予定でしたが・・・・・・

 

何もできてねえ・・・・・・・

 

あー・・・・・・

 

どうしたものか・・・・・・