最推しは?

スペシャルウィークの真っすぐな笑顔が好きです。

トウカイテイオーの天真爛漫な笑顔が好きです。

サイレンススズカの見守っている笑顔が好きです。

シンボリルドルフの理解しにくい言語が好きです。

 

ということで、ウマ娘が好きです。

 

ウマ娘やっていると言っていましたが、誰が最推しか言っていなかったと思います。

 

わたし、スペシャルウィークが一番好きだと思います。

何故、思うなのか?

それは・・・・・・・

 

他の娘も可愛いんだ!!!

 

どの娘も可愛い!!!

 

選ぶのは非常に困難でしょう。

 

でも、あえて選ぶなら・・・・・・

 

わたしは、主人公ポジションであるスペシャルウィークを選ぶぜ!!

 

以上、日曜日を無意味に過ごしたダメ男からの言葉でした。