2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月最終日

今日で・・・終わる・・・?? Augustが・・・・・・終わる??? 馬鹿な・・・・・ わたしは・・・・・ わたしは、何も・・・・・・ 何も成し得てない!! どうしよう・・・・・ どうしたら・・・・・ わたしは、どう生きたら・・・・・???

睡眠時間20時間

眠い? 眠くない? わかんないけど、薬飲んで無理やり意識を落とす・・・。

今更しった

声優:藤原啓治さん 逝去していたのか・・・・・・ 知らなかった・・・・ 知らなかったよ・・・・・・・・・ 今のクレヨンしんちゃんのヒロシ役は誰がやっているの??? それよりも・・・・・ 「うたわれるもの 二人の白皇」のアニメは・・・?? アニメは…

やる気0%

誰か・・・・・・ おらに元気を分けてくれ・・・・・・ このままじゃダメなのに・・・・・・ 駄目から抜け出せない・・・・・

主失格

猫のおもちゃが壊れてきましたが・・・・・・ 買い換えるマネーがねえ・・・・・・ ごめん。 駄目な主で・・・・・・・。

ぼくたちのリメイク/総集編

総集編!? 総集編!?!?! 万策尽きちゃったの??? 「ぼくたちのリメイク」最新話が・・・今までの総集編でした。 できは、うん、まあ。 総集編を途中で挟むと、どうしても制作段取りがやばいのかな?って邪推しちゃうよね・・・。 良いアニメなだけあ…

バランスボール

ちょっとでも運動しないと・・・・・・ そんな概念から、我がゲーミングチェアを諦めて、バランスボールに座るという修行を開始しました。 座り心地は「不安定」 今までどっしりと座れていたのに、このころころ転がりそうになる感じ・・・・・ 不安です。 ち…

やる気行方不明

駄目だ・・・ 何もする気が起きねえ・・・・・・ 死にてええ・・・・ 誰か・・・・

グラブル炎上中

やはり運ゲーで資産が変化するのは駄目だとわかる。 詳細はよくわかってないけど、 宝くじキャンペーンみたいなのがあって、 1~3等 と 4等賞 で凄いゲーム内格差がある配布品だったらしく、 4等の人たちがクーデターを起こして炎上しているという話。 課…

焦った

キーボード入力が唐突にできなくなった! いやあ、大変でした。 直ったんですけどね。 唐突にキーボードの文字部分だけ反応しなくなるバグ?が発生。 バグ内容; エンターキーやスペースキー、デリートキーは入力できるのに文字部分だけ入力しない。 対策1…

無料10連で出る

天井があるガチャ・・・・ 毎日無料10連があるガチャ・・・・・・ なんて良いんだろう・・・・・・ プリコネ最高だあああああああ! そして、天井があるガチャの無料10連で、ピックアップがでた。 いや、うれしい。 うれしいよ。 でも、天井もなく300連…

プリコネはいい・・・・・・

配布石で天井に届くのだもの。 素晴らしい。 わたしのソシャゲ割合は5割はプリコネになりつつあるかも・・・。

天井がないガチャは嫌い

燃えた・・・・・ 燃え尽きたぜ・・・・・・ 課金? 無職にできるか・・・・・・・ したい気持ちはあるけど、 ないな・・・・

FGO

がちゃ・・・・ ガチャが回せない・・・・ でも、これ強キャラ・・・・・・・・ 持ってないと、のちのち困る・・・・・・ でも、お金ない・・・・・・・・

やばい!

プリコネ、レイドイベントが発表された。 参加条件・・・・・・・ 2章9節の話まで読むこと!? わたし、まだ一話も読んでないよ!? やばい、どうしよう・・・・・・。 間に合わない気しかしない・・・・・・。 困りましたわ・・・・・・。

思い出した

コロナの話だ!! 前、書こうと思った記事があったけど、唐突に忘れた・・・ って記事を書いたけど、思い出した(遅すぎる)。 コロナ、最近、デルタ株を通り過ぎて、ラムダ株?ってやつが流行りつつあるという報道を聞いた。 前からデルタ?って思っていた…

アニメどこまで書いたっけ?

今期のアニメ、切ったのもあるけど、結構見ているんですよ。 でもね、見るたびにブログ書いているわけじゃなくて、まとめて後で書こうって思っていたら・・・・・・ どこまで書いたか、わからんなったのぉ。 わからんのぉ。 全く覚えておらん。 もうアニメ感…

ネタを忘れる

書こうと思ってページを開いたら・・・・ 「あれ?わたし・・・何を書こうとしていたんだっけ?」 ああ、末期です。 わたしは駄目人間に成り果てました。 再起は不可能です。 どうして・・・・・・ どうしてこうなったのでしょうか・・・・・?? いっぱい、…

アニメに追われるような生活

溜まってきた溜まってきた! 見ないといけないアニメが溜まってきた!! 懐かしいのぉ、この感じ。 そう10年前を思い出すようじゃ。 というわけで、今日もアニメ消化をしました。 「異世界カルテット2」 実は2期を見ていなかったからの、この際、一気に見…

FGO6章クリア

6章のエピローグをしてたら、日付超えてるー!? やる気がなかったエピローグを本日クリア。 前回、ボロクソ言ったけど、改めて・・・・・・ やっぱりそれほどいうもんじゃないぞ。 普通のラノベでも十二分に面白い。 ガチャも爆死するし・・・・。 もう良…

本気出してない

8月なのに、8月になったのに・・・・・・ 本気でません。 いや、努力はしようと思っている。 思っているけど・・・・・・ 行動が伴わない。 もう死にたい。 死にたい。 死にたいって気持ちになるとすべてがどうでもよくなるから、何もする気が起きんのよね・…

薬増量

また薬の量が増えちゃった・・・・・・ わたしは、どんどん、ダメになっているよ・・・・・・・ 明日はどっちだよ・・・・・・

昔の同僚

辞めた会社の同僚(先輩)から電話があった。 他愛ない話をしたけど、何が目的だったのだろう? 世界は謎に包まれている。 それにしても、たんもしのシエスタは可愛い。 銀髪、巨乳、ツンデレ。 とても良い。

爆死の果てに

FGO・・・・・・ 周年ガチャ・・・・・・・ 大爆死。 今日はFGOの6周年イベントがあり、それに伴ってガチャが更新されました。 みんなの大嫌いなガチャですよ、ガチャ!!! ピックアップされたキャラは普通に強い。 欲しい。 そう思ってわたしは回し・・・…