サボり癖

いやあ、一度サボるとやっぱりこうなるね。

 

継続するコツは

「続けること」

という言葉が身に染みるね。

 

どうも。

千里です。

 

サボった言い訳をさせてください。

 

ゲームで忙しかったんです。

 

ウマ娘・・・・・・面白い。

 

ある程度は戦略性があるけど、運要素もいい感じに混ざっていて・・・・・・

本当に、パワプロアイマスが好きな人はお勧めできるゲームです。

 

ちなみに、わたしはパワプロやったことないです。

やったことないのに、なんでお勧めできるかというと、実況動画勢だからですね。

 

閑話休題

 

とりあえず、うまぴょんするのに・・・・・・もとい、殿堂入りウマ娘を育成するのに忙しくて、ブログ更新する暇がない・・・・・・

というより、ゲームしかしていないから書くネタがない!!!

 

 

あしたは、ウマ娘のアニメでも見て、感想でも書こうかなー・・・・・・。

 

以上。