2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月になったら本気出すかも

明日から! 明日から頑張ろう!!! 本気出していこうぜ!!! えい、えい、おー!! というわけで、7月最後の日ですが・・・・・・ プリコネで神引きしました。 10連でピックアップと強い☆3(未所持)を引き当てました。 あー・・・・・・。 なんか運を使…

一日飛んでる!?

メンタル雑魚雑魚すぎて、ショックで一日消え去ってしまった。 まあ、悲しい。 財布を落としたと思って諦めたいけど、諦めきれない・・・・・・ はい、すみません。 もう7月終わるじゃん・・・・。 わたしのニート生活、いつまで続けれるのですかね・・・?…

痛すぎる出費

ミスった・・・・・ 手続きミスってしまっていたか・・・・・・ 本当に、誤算だ・・・・・・・ 水道代が・・・・・・ ヤバい!!!

痛すぎると笑える

腹筋の痙攣が止まらない・・・・・ 今日、あれだけ熱望していた皮膚科に行けた。 待ち時間は凄かったけど、いけた。 とても良いこと。 んで、治療なんだけど、頭皮に膿が溜まっていてかなりの炎症になっていたから、切開して膿を絞り出したんだけど・・・・…

どこの人気商品だ?

わたしが通っている皮膚科は、予約方法がネット受付の当日予約のみ。 というシステムなんです。 だから、今日のa.m.9:00に予約サイトにアクセスしたのですが 「規定人数を超えたたため、午前の受付終了しました」 は? はああああ???? ちょっとカード探…

頭痛い

誰か・・・・・ わたしを・・・・・ 病院に・・・・・・・・・ もおおおおおおお 痛い! 痛いの!! 頭皮が痛いの!!! 頭に何かが触れると痛いから、寝るのも難しいの!!! はやく明日になって、病院に行かねば・・・・・・ もう、オリンピックのせいで、…

イヤフォンのお葬式

数えきれないイヤフォンが死にました。 油断した・・・・・。 油断しました・・・・・・・。 夜の散歩から帰ってきて、机の上に投げていたら・・・・・・ 愛猫によってコードを切断せれてしまったのです・・・・・・。 もう何個目ですか・・・・・・・。 わ…

ぼくたちのリメイク/2話&3話

どのキャラクターも天才かよ!? って思うけど、感情移入もちゃんとできる。 次の展開も気になる。 やはり、今期一番気に入っているアニメはこのアニメだと思う。 今回の話は、大学から自作3分映画の課題が出て、仲間と衝突しながら、いい作品を目指し、トラ…

はたらく細胞BLACK

ブラック企業大嫌い!! 前作のはたらく細胞も見ていましたが、今作のはたらく細胞BLACKは・・・・・・ より面白いな! ノーマルのはたらく細胞は、健康な身体に住む細胞たちが働く様を描いていましたが、はたらく細胞BLACKは、不健康な身体に住む細胞たちが…

やる気ないなったー

もうやる気ない。 何やろうとしても私の駄目さが私の行動を阻害する。 自業自得? 知っている。 知っていても、恨まずにはいられない。 本当に、嫌い。 自分が嫌いです。 ということで、コロナワクチン接種の手紙、無くしました。 本当に、これ、無くすの?…

出会って5秒でバトル/2話

5倍というのは凄いのか? 皆様は、どう思ういますか? 「身体能力を5倍にする能力」 うーん・・・・・・。 強いのか? 他の能力者が 手を大砲にする能力 木の棒を刀に変える能力 匂いで相手の心理がわかる能力 うーん・・・・・・。 わからない!!! 身体能…

精霊幻想記/2話

一気に時間が飛んだな! まあ、幼年期を書くの、面倒だもんな・・・・・・。 俺TUEEEはあんまり感じない。 魔力が見えるのに、使えない?? という謎があるから、その辺の説明がちゃんと出るのか期待している。 現実の話が、深堀しないから、なんで転生した…

GOD EATER(アニメ版)

Dアニメストアの告知で、 配信終了アニメの中に 「GOD EATER」 って文字を見つけました。 ええ、あの作画が間に合わなくて総集編とか、いろいろ問題を起こした懐かしのアニメ、GOD EATERです。 あまりに懐かしいので・・・・・・ 現在視聴中です。 この頃のG…

ふ ざ け る な

シナリオを・・・ 中途半端で・・・・・・ 投げ出すなああああああああああああ!!!! 仮にも企業だろ!? なろうとかのアマチュアなら、わかる。 筆を止めるのは、わかる。 でも、タイプムーンの看板背負ってるんだろうが!!!! ばーか、ばーか! 運営…

迷宮ブラックカンパニー/1話&2話

2話を見て、手のひらを返した作品です。 主人公は、現代社会の所謂、勝ち組。 不労所得で生きていく段取りをつけていたエリート? その主人公が異世界転移。 そして、仕事は・・・迷宮炭鉱?! 底辺まで落とされた主人公の成り上がりストーリー。 って感じの…

風邪ひきました

クーラーを浴びながら薄着で過ごしていただけなのに・・・・・ 風邪、引きました。 ああ、この時期に風邪引くのは、面倒くさい・・・・・・。 病院も行きにくいし・・・・・・。 ああ・・・。 つらい・・・・・・。 アニメ視聴だけは続けているのですが、記…

出会って5秒でバトル/1話

これはバトルアニメというよりギャグアニメなんじゃ・・・?? 異能力を持つ人間が出会って5秒後に戦いをするというアニメ。 タイトル通りですね。 演出としてですが、出会ったと同時にカウントダウンが入り、5秒後にバトル開始!ってのがあるのですが・・…

ピーチボーイリバーサイド/1話

桃太郎! 桃太郎でした。 桃太郎をベースにしたお話?なのかな?? 作画は綺麗。 戦闘もよし。 シナリオは、わからない。 そんな感じ。 あれ? わたしって感想書くの・・・下手すぎでは??

月が導く異世界道中/1話

人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪ エンディングですべてを持って行ったな! 今日の記事は、月が導く異世界道中。 このアニメはなろう原作ということもあり、俺TUEEEな話なんですが・・・・・・ 原作読んでない人はついていけなくないか??? テンポはいい。 テ…

精霊幻想記/1話

俺TUEEeeeeeeeの予感。 面白いかはわからないけど、王道って感じのストーリー展開しそうな気がした。 三話までは見てから、いろいろ判断したい。 ちなみにあらすじは /////////////// 主人公リオは、この世界?の交通事故で死んだ天川春人の生まれ変わりだっ…

ぼくたちのリメイク/1話

今期アニメの頂点の予感! ぼくたちのリメイク。 わたし、今期はこのアニメを楽しみに過ごしていると思います。 内容は、タイムリープもの? 簡単なあらすじを書くと ////////////////// 28歳の主人公は仕事で失敗し人生を後悔していた。 そして、目が覚めた…

夏アニメ 視聴開始!

7月じゃん!! いつの間にか、7月じゃん!! ということで、2021年夏アニメの1話視聴感想を書いていこうと思います。 何故? それは・・・・・ わたしが最近アニメを滅茶苦茶見ているからだ!! 凄く見ている自覚がある。 ならば、それをネタにすれば、ブ…