サイコパスか?

危機管理能力足りてますか・・・??

 

わたし、基本的に人間不信なのでスーパーに行くといつも思うのです。

 

「店前にあるアルコール消毒液に毒を混ぜたら、地下鉄サリン事件並みのテロになるのではないか?」

 

スーパーや病院、今の時代、あらゆる店の前にアルコール消毒液が置かれているのですが、この警備?が全くない。

 

全くないのに、みんな手を消毒してから入店する。

 

なんで、そんなに信用できるの??

何が入っているかわからないものを、なぜ手に直接かけれるのか・・・??

 

わたしにはわからない。

わからないけど、やらないと世間から白い目で見られる気がするから、消毒はするんだけど・・・・・・・・・

 

とても怖い行動をしている気分になる。

 

これって私がただのサイコパス脳だから?

人間不信になっているからこんな思考になってしまうのか?

 

はぁ、世の中は生きにくい。