光と闇

キングダムハーツ・・・・・

 

それは光と闇を紡ぐ物語・・・・・・

 

どうも。

無職です。

 

今日も死にたいです。

 

全然本気出せてない。

動けてない。

死にたいしか思えない・・・・・・。

 

という話は無限に終わらないので、いったん置いておくとして・・・・

 

キングダムハーツ3をプレイしたくなったのです。

わたし、知らなかったんですけど、

PCにもキングダムハーツ3って発売していたんですね。

KINGDOM HEARTS III + Re Mind | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store)

 

どうしよう・・・・・・・?

 

やりたい・・・・・・。

 

いや、やりたいなら買えばいいじゃん?って思うかもしれませんが・・・・・

 

キングダムハーツ2が発売して何年経ったと思ってるの?!

しかも、シリーズのナンバリングじゃない作品も何作も出ていて3からやってもシナリオが分けワカメだよ!!!

 

うーん、やり直すとしたら最低でも

 

キングダムハーツ

キングダムハーツ

キングダムハーツ358/2days

キングダムハーツBirth by Sleep

 

の4作品はプレイが必要だけど・・・・・・

 

何時間かかるねん!??!

 

困りましたわ・・・・・・。

 

誰か、わたしを導いて・・・