今何してるの?

人は後ろめたいことがあると、聞かれなくなります。

当然ですよね。

 

だから、わたしは

「今、何してるの?」

って聞かれると、ダメージを受けます。

 

何故なら、何もしていないから!!

 

起きてからしていることは

 

・PCの前に座る

デレステのスタミナ消費

FGOのAP消費

・猫動画をYoutubeで探す

・ペット可の賃貸物件を探す(地元の)

・猫ブリーダーサイトで子猫をチェックする

・液タブでお絵描きをしようと思う(思うだけ)

・シャドウバースのデイリーミッションをこなす

・麻雀をちょっとする

・散歩する

 

くらいです。

 

書くとわかるけど、驚くほど何もしていない!!

 

仕事のグループLINEは地獄のような対応を他の皆がやっているのに、自分はのほほんとしている。

 

マジで死にたい。

 

心を病む → 死にたくなる →ますます心を病む → ますます死にたくなる

の無限コンボはやめてくれ・・・・・

 

本当に、どうしたものだろうか?

 

とりあえず、やるべきことは

 

・通院

・新しい仕事探し

・お絵描き能力

・筋トレ

かな?

 

通院は、病気中なんだから当然行かないといけない。

心のついでに、皮膚科とか内科とかいろいろ病院へ通っている。

休職中に治したいね、体の病気も。

 

職探しもしないと。

無給はつらい。生きていけない。

でも、もう会社員になりたくない。

だから、どうにかならないかを模索しないと・・・・・・。

早急に。

 

お絵描きは趣味にしてみたい。

無趣味は生きる活力が出ない。

ファンアートで文香とか小日向とか蘭子とかを描きたい。

漫画じゃなくて一枚絵、イラストが描けるようになりたいね。

自己満足でいいから、絵が描けるようになりたい・・・気がする。

 

健全なる魂は健全なる肉体に宿る!!

ってわけじゃないど、もう半月引きこもっているから、太った。

筋肉も落ちた。

これはまずいんじゃないの?ってことで少しでいいから、毎日腹筋をしようと思う。

 

 

できることをちょっとずつ、無理をしない程度にする。

を心がけて、毎日過ごしていきたいけど・・・・・。

 

生きている時点で現状、無理している状態なのに、無理しないってどうやるの???

 

 

誰か、教えて・・・・・・。