虚と実

本当にどうしようかなぁ・・・・・・。

 

これからの人生をどうするのか・・・・・・・。

 

とても悩みます。

 

嘘に塗れた世の中に生きるのに、嘘が嫌いという時点で、生存戦略間違えていると思いませんか?

 

いや、わたしだって、嘘を・・・・・・。

そんなについてないと思います。

 

前のブログの毎日更新宣言もやらなかったんではなく、やれなかっただけだし・・・・・・。

 

うーん・・・・・・。

 

最近ついた嘘って何があるだろうか・・・・・・・?

 

宣言してできなかったことは山ほどあるよ?

例えば、2月のタイムスケジュールとかね。

 

でも、あれは宣言しているときは「やるぞー!!」って思っているもの。

嘘ついてやるとは思っていないなー。

 

でも、まあ、言っていながらやれてないのは嘘ついているってことか・・・・・・。

 

わたしも嘘つき・・・・・・??

 

あ、死にたい・・・・・・。

 

 

って終わっちゃいけないんだ。

 

死にたいって終わると続かねー。

 

でも、死にたい。