6月から本気・・・でないけど、頑張る

頑張ります。

ええ、頑張ります。

 

今までも頑張っていないわけじゃないというのも烏滸がましい結果しかないから、頑張っていないというのが正しいんだけど・・・・・・・

 

兎に角。

今日から6月です。

引っ越してから1か月以上経ちました。

 

生活は安定・・・していないし、

気持ちは、死にたいし、

身体はボロボロだけど、

もう倒れているだけじゃダメなんです。

 

何でもいいから、前に進まないと・・・・・ダメなんです。

 

なので、今日から頑張る・・・・・・つもりでしたが・・・・・・

 

何にもしてない・・・・・・。

 

本当に何もしてない・・・・・・。

 

 

今日やったことは

・病院に行った

・猫と遊んだ

・猫の爪切った

・Officeのライセンス切れていたので、更新した(1万円超かかった)

 

くらいだ。

 

あああああああああああああああああああああ。

駄目だ。

 

駄目だ。

 

駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。駄目だ。

 

 

とりあえず、ブログくらいは毎日更新に戻します。

明日からも書くことないけど、更新します。

 

してなかったら、怒ってください。

 

 

 

 

あと、今日が終わるまでにまだ時間はあるので、お絵描きの練習します。

絵心なんてゼロの糞下手なんですけど、絵、描けるようになりたいんだよね・・・・・。

 

だから、毎日1時間でもいいから、ペンを持とうと思います。

 

 

 

 

仕事探し・・・・????

 

 

 

しないとね・・・・・やばいですね・・・・・・