このままじゃだめだ

今日はディスガイア6発売日!!

みんな、買った??

 

わたしは、買わないよ!!!

 

だって、前評判最悪なんだもん!!!

 

どうも、日本一ソフトウェアはもうオワコン化したと思っている千里です。

 

このままじゃだめだ。

 

いや、日本一ソフトウェアの事ではなく、私の事です。

 

もうそろそろ1月も終わりますね。

つまり、私が休職してから、半月が経とうとしています。

 

それなのに、私がやったことは

・シャドウバースでグラマス(最高ランク)到達

・麻雀を覚える

・机周りを奇麗にする

・運動が減ったため太った

・通院

ぐらいです。

まじで、半月でこれくらいしかできていない。

 

引っ越し先を探すとか、新しい仕事を探すとか、やらないことはいっぱいあるのに、全く進んでない。

 

マジで、ゴミ。

ゴミ人間ここに現る!って感じです。

 

自分が自分を許せなくて、やはり早く死んでほしいと願い、死にたくて何もする気が起きなくて、ますます死にたくなる・・・・の無限ループ。

 

あああああああああああああああああああああああああああ

 

 

死にたい!!!

 

 

死にたいけど、このままじゃマジでダメ。

 

まず、規則正しい生活リズムを。

そして、なんか未来につながる娯楽を!!

(シャドバや麻雀などのゲームじゃなくて、音楽とか絵とかがいい。)

そして、エンジニアスキルを。

これらを手に入れないと、いけない。

 

 

 

 

 

 

 

どうやったらいいんだろう?

 

 

それが分かれば鬱になんねーよ・・・・・・・。