最高のツンデレ

おいおい、どうしたの子猫様!?

 

昨日までは、抱き上げて膝に乗せたら、嫌そうに速攻で逃げ出していたじゃないか!?

 

それが、今日になって足元で

「にゃおー」

と何度もなくから、いつも通り抱き上げて膝に乗っけたら・・・・・・

 

逃げ出す気配もなくグデッと力を抜いて

「さあ、撫でろ」

と言わんばかりの態度じゃないか!?

 

フミカが来てから、約二週間。

 

もちかして、やっとわたしに慣れました??

わたしが危害を加えないって認識してもらえました??

 

 

や・・・

 

や・・・・・・・

 

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

フミカさんに家族として認識してもらえるなんて、とてもうれしいです。

 

30分くらいずっと膝の上に居たので、存分に撫でました。

モフモフできて満足です。

 

ただ、一点不満があるとしたら・・・・・・。

 

ブラッシングがちゃんとできてないから、毛玉のなりかけ?毛玉もつれが見受けられること。

 

うーん、やっぱりスリッカーブラシでちゃんとブラッシングしないとだめだよなぁ・・・・・・。

 

でも、こういう甘えに来た時に嫌なことすると、甘えにきてくれなくなるらしいから、油断して寝転んでいるところを捕獲して、ブラッシングせねば・・・

 

飼い主<マスター>の責務を果たさないと・・・・・・