威嚇する顔もキュート

子猫様が来てから、毎日餌やりトイレ掃除、お水替え、猫じゃらしによる運動、ブラッシング、目薬を入れていた私ですが・・・・・

 

遂に近づくと

「シャー」

ってされるようになりました。

 

悲しい・・・・・・。

 

これだけ尽くしているのに、嫌われてきているか・・・・・・・。

 

原因は、ブラッシングと目薬でしょうね。

 

無理やり抱っこしているわけじゃないと言えないですからね・・・・・・。

 

やはり無理やりはよくない・・・・・・。

 

でも、長毛種だから、毎日ブラッシングしないとすぐ毛玉が・・・・・・。

 

あと目薬入れてあげないと目ヤニが酷いことになる・・・・・・。

 

 

まあ、触るなというのなら、しばらく触らないしかないのかなぁ・・・・・・。

 

でもでも、デイケアをサボると、それはそれで問題だよね・・・・・・。

 

最終兵器ちゅーるも効果なかったし・・・・・・。

 

さて、どうしようかなぁ・・・・・・。

 

子猫様にとってわたしはまだ、知らないおっさんなんだよね・・・・・・。

どうやったら、家族って認めてもらえるだろうか・・・・・・。