懐くことはあるのだろうか?

子猫様がちょっと心を開いたのか、足元に来ないこともない状況になった今、どうしても目ヤニが気になって、足元に来た時を狙って顔をガシッ!っとやって目ヤニを取ったら・・・・・・

 

近づいたら逃げるようになりました。

 

わたしが悪いのでしょうか・・・・・・?

 

悪いんでしょうね・・・・・・。

無理やりするから、ダメなんでしょうが・・・・・・・。

 

凄く気になってしまって・・・・・・・。

 

これでもわたし、我慢してます。

抜け毛が気になって気になって仕方ないけど、ブラッシングを大分我慢してます。

(時々撫でるふりをしてする)

 

爪だって、本当は綺麗に切りたいのですが、切ろうとすると暴れて危ないので、先端だけパパっと切って開放しています。

 

 

ええ、書いててわかります。

嫌われる理由が分かります。

 

わかっていても・・・・・・

やっぱり放っておけないの・・・・・・

 

爪は最悪いいけど、ブラッシングはしないと毛玉吐いちゃったりするし、目ヤニはデイケアの内容だし・・・・・・。

 

来月にはシャンプ+ドライヤーというもっと嫌われるイベントが控えているし・・・・・・。

 

わたし、懐かれる可能性あるのか・・・・・・???

 

家に帰ったら、足元に寄ってきたり、寝るとき布団に潜りこんできたり・・・・・・

なんて夢を見ていたけど、夢幻でした。

 

悲しい・・・・・・・。

 

でも寝顔は可愛いし、触り心地がモフモフで癒されるから、これでも十分か・・・・・・。