大丈夫だよ、怖くないよ・・・・・・(風の谷のナ〇シカのように)

餌をあげるとき、人差し指を近づけたら、

「カブッ」

といい感じに噛んでくれた。

 

痛いんですけど・・・・・・

血が出てるんですけど・・・・・・

 

これって甘噛みですか?

 

わたしには、ガチ噛みに見えるんですけど・・・・・・・

 

まだまだわたしに慣れる様子は見られない。

 

二人しかいない家族なんだ。

 

仲良く暮らそうよ・・・?

 

わたしはぼっちでつらいけど、

君だってそうだろう?

 

ぼっちは集まってもぼっちーずになるだけだけど、それでも気はまぎれるじゃないか?

 

Open Your Heart !!

 

って独り言をするから、嫌われるんですよね・・・・・・。

 

 

あと報告していなかったけど、トイレでうんちもするようになりました。

良かったよぉ・・・・・・。

 

ご飯も食べて、トイレもして、しっかり眠って、時々遊ぶ。

うん、元気な感じがする。

あとは出来ることなら、毎日のブラッシングをちゃんとやれるように、わたしに懐いてください・・・・・・。

ブラッシングできていないから、ただでさえ酷い抜け毛が、やばいことに・・・・・・・。

 

今猫様で悩んでいるのは

・懐いてくれない

・ブラッシングができない

・目ヤニをぬぐえない

・トイレの猫砂が散乱する

・電源コードを齧る

・買った猫ベッドに見向きもくれない

・早朝に騒ぎ出す(今日は4時くらい)

 

ぐらいです。

でも、こんな悩みはすべて

・フミカが可愛い!!!

で帳消しになるんですけど、それでも解決できるならしたいですよね。

何かグッドアイディアを思いつかないかなぁ・・・?