死にたくなる

休職中のわたしですが、会社のグループラインは抜けていません。

 

そこでみんな必死に仕事のやり取りをしているのです。

(在宅勤務5割の業務目標のため)

 

それを眺めていると、このくそ忙しい時期に何もせずぼーっとして言う自分をぶっ殺したくなります・・・・・・。

 

このクズが!!!

 

 

しにたい。

 

このライングループ、07:00~23:00くらいまで更新があるんだもの・・・・・・。

みんな、残業、頑張っているというのに・・・・・・。

 

 

死にたい。

 

 

 

 

抜ければいいじゃん?って思うでしょう?

わたしもできればそうしたい。

 

でも、コロナ下のこのご時世、毎日体温を上司に報告することが義務?になっていて、休職中のわたしも在籍しているのだから、その義務対象になっていて・・・・・。

 

抜けれないんです・・・・・・。

 

ああ、わたしは、何をしているのだろうか・・・・・??