ボイスロイド

ボイスロイド何人しっていますか?

 

初音ミクは有名だから、知っているよね。

あれはどっちかというとボーカロイドだけど・・・・・・

 

・紲星あかり

・結月ゆかり

・東北ずん子

・東北きりたん

・琴葉 茜

・琴葉 葵

 

くらいしか私も知らないですね。

Youtubeで私が知っている動画投稿者さんがこれらを使っているから知ったわけですが・・・・・・

 

小春立花って知ってますか?

最近のボイスロイドというか、3月発売のボイスロイドなので、まだ世の中に出ていないのですが・・・・・・

 

最新のボイスロイドはすげえ!って感じです。

 

下記参考動画

 

www.youtube.com

感情パラメータって設定できて、ある程度の強弱は自動でつけてくれるみたいですね。

怒り声とか本当に怒っている感じが伝わって・・・・・・。

 

技術進化って凄いなぁ・・・って思います。

 

お金に余裕がないけど、買っちゃおうかなぁ・・・・・・。

 

でも発売日が

3/18

か・・・・・・。

 

歌は要らないから、トークエディションだけだとして

「CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック ダウンロード版 15,380円+税」

ってくらいかかるね・・・・・・。

 

ボイスロイドも興味があったし、この機に手を出すのもあり・・・・・・?