休職してから

わたしって何なんだろうなぁ・・・・・・

 

1/13から休職して、もうすぐ一か月。

何もし達成していないけど、いろいろやろうとした気がする。

とりあえず列挙してみると・・・・・・

 

液タブを買って絵を描く練習。

これはまだ続いている。

まだまだ人に見せれるレベルにならない。

上達は全然しない。ペンを握る時間が1時間もないから仕方ないけど。

 

腹筋ローラーを買って筋トレ。

ひざコロすらしんどくて、クランプアップから始めているのでローラーの出番はまだまだ先。

一緒に買ったヨガマットはラジオ体操の時に便利である。

 

ボイスチェンジャーによる女声発声。

恋声ってソフトを入れて、遊ぶ。女性の声は出せなかった。

もう触ってない。

 

猫の飼育。

準備はOK。はやく水曜になれ!

 

動画編集。

動画投稿者の悩みの垣間見た。

これは10分動画に何時間かけているんだ・・・??

 

ボイスロイロ導入。

導入検討だけ。

 

 

約一か月にいろいろあった気がする。

何も成していない一か月だけど、体験したというだけでも成果なのだろうか?

 

今のわたしには、まだわからない・・・・・・。