ふ ざ け る な

シナリオを・・・

 

中途半端で・・・・・・

 

投げ出すなああああああああああああ!!!!

 

仮にも企業だろ!?

なろうとかのアマチュアなら、わかる。

筆を止めるのは、わかる。

 

でも、タイプムーンの看板背負ってるんだろうが!!!!

 

ばーか、ばーか!

 

運営のエアプ!!!

 

 

どうも、FGOの最新章をクリアしましたが・・・・

 

感想は、☆1。

 

まず、どのキャラも中途半端な掘り下げしかしないから、もやっとする気持ちが非常に高い。

敵はちゃんと倒せ。

強敵をシナリオの裏で殺すな。

キャラ心情をブレさせるな。

中途半端なことすんな!!

無駄にひっぱるな!!

 

すごいイライラした。

とてもイライラした。

 

途中途中でつまんないギャグを入れるのもイライラした。

 

結果、とてもイライラした。

 

 

次、8/2にエピローグ公開だって。

何にも解決していないのに、エピローグだって。

つまり、前後編に分けるってことになるんだろう!?

なら、初めからそう言え。

 

本当に、イライラする。

 

 

ちなみに、戦闘難易度は弱めだけど、負けイベントが微妙な強さ(ギリギリ勝てない)で、負けイベントって気づかずリトライした。

もっとぶっちぎりの強さにしろ、わかりにくい。

 

まあ、戦闘は青石あるから、何度も何もない。

 

 

とにもかくにも、シナリオ!!

 

オベロン実装くるか?!とかで熱くなっていたのに・・・・・・

 

良し悪しの前に、ぶん投げるの辞めな。

意味深にしたら、勝手に考察するだろうって考えは信者しかついていかないよ・・・・・・。

 

FGO、引退するか・・・・・・。