どこの人気商品だ?

わたしが通っている皮膚科は、予約方法がネット受付の当日予約のみ。

というシステムなんです。

 

だから、今日のa.m.9:00に予約サイトにアクセスしたのですが

 

「規定人数を超えたたため、午前の受付終了しました」

 

 

は?

はああああ????

 

ちょっとカード探すのに手間取って、9:01くらいになったけど、まだ開始1分よ!?

 

なんで上限に・・・・・・。

 

 

文句は多々があるが、いっぱいは仕方ない。

午後にかけよう・・・・・。

 

4連休で皮膚科にいきたい人が多かったのかな?

で流した。

 

そして、午後の受付が始まる15:00。

今回はちゃんと受付クリックは出来て、受信番号とかを入力していき、予約完了ボタンを押したら

 

 

「規定人数を超えたたため、午後の受付終了しました」

 

 

はあああああああああああああああああああああああああああ!?!?!???

 

馬鹿なの?

本当に阿呆なの??

 

ネット受付、なんで開始0分で規定人数になっているの!?!?

 

皮膚科にどれだけの人が張り込んでいるの!???

 

結局、病院に行けませんでした。

 

 

 

当日予約しかできないのに、開始1分で予約が終わる病院・・・・・

 

終わってないですか??

 

なに、この人気店・・・・・・・。

 

 

別の病院に行こうかなぁ・・・・・・・。