痛すぎると笑える

腹筋の痙攣が止まらない・・・・・

 

今日、あれだけ熱望していた皮膚科に行けた。

 

待ち時間は凄かったけど、いけた。

 

とても良いこと。

 

んで、治療なんだけど、頭皮に膿が溜まっていてかなりの炎症になっていたから、切開して膿を絞り出したんだけど・・・・・・

 

痛すぎて笑った。

 

切開はどうでもいい。

 

問題は膿を絞り出すために、炎症している頭皮を指で押して絞り出す行為。

 

もう、痛いのなんの。

 

痛すぎて、笑いが止まらなくなった。

 

人間、痛すぎると笑うんだよね・・・・・・。

 

 

今日は何もやる気がしないわ・・・・・・。