イヤフォンのお葬式

数えきれないイヤフォンが死にました。

 

油断した・・・・・。

 

油断しました・・・・・・・。

 

 

夜の散歩から帰ってきて、机の上に投げていたら・・・・・・

愛猫によってコードを切断せれてしまったのです・・・・・・。

 

 

もう何個目ですか・・・・・・・。

 

 

わたし、貧乏なんです・・・・・・。

 

コード切らないで・・・・・・。

 

 

結構お気に入りのイヤフォンだったので、悲しみが深い・・・・・・。

オーディオテクニカのいいやつだったんだけどなぁ・・・・・・。

 

もう、イヤフォンは100均以外買わないです・・・・・・。