月が導く異世界道中/1話

人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪

 

エンディングですべてを持って行ったな!

 

今日の記事は、月が導く異世界道中。

 

このアニメはなろう原作ということもあり、俺TUEEEな話なんですが・・・・・・

 

原作読んでない人はついていけなくないか???

 

テンポはいい。

テンポはいいんだけど・・・・・。

 

説明が足りなくないか???

アニメ初見勢はついてこれているのか心配になります。

 

わたしは、原作をラノベも漫画版もチェックしているので、余裕でしたよ。

 

しかし、エンディングソングが水戸黄門とは・・・・・・。

水戸黄門のカバーを声優さんが歌っていて、びっくり。

よく許可取れましたね。

 

原作でも助さん角さんと水戸黄門ごっこをしているので、面白い采配だと思います。

 

暖かい目で見守っていきたいですね。

 

以上です。