散財は罪

また無駄遣いをしてしまった・・・・・・

ええ、8万円もの無駄遣いです・・・・・・・

 

液タブ買っちゃった・・・・・・

 

え、理由?

 

板タブを買って遊んでいるって前に記事に書いていましたが、板タブだとどうしても書いている場所と線が描かれる場所の違和感がぬぐえない。

 

慣れるかな?って思っていたけど、全然慣れない!!

 

もう嫌だ!!

 

設定とかをいろいろ弄ればなんとかなるんだろうけど、もう知らん。

 

ということで、液タブを買いました。

16インチくらいのワコムの液タブです。

 

後悔します。

いや、もうしています。

 

だって、まず、この板タブ、12月に買ったばかりなのに、もう使わなくなるってことでしょ・・・?

 

マジでもったいないじゃん!!

超もったいない!!!

 

 

でも、仕方ない。

 

休職中でやけになっているので、最近金遣いが荒い気がします。

 

散財してストレス発散させているのかな??

 

それは糞人間か富豪じゃないとできないやつだね・・・・・・。

 

 

反省して、エアコン付けないで生活しようかと思ったけど、風邪をひいてますます金がかかる予感しかしない・・・・・・。

 

 

あと、PC関係で言うと、VR環境が欲しいよね・・・・・・。

そのあとはアンプを買ってスピーカー買ったら、ほぼ最強クラスの環境になるね。

 

 

 

 

いや、金がないよ・・・・・。

 

もしも、仕事を辞めて地元に戻るとしたら、私は車も買わないといけないわけで・・・・・・・

 

車を買うとなるとそれなりの頭金と維持費がかかって・・・・・・

 

 

はぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり、未来を考えるとバッドエンドにしかたどり着かない。

なら、今すぐデッドエンドを迎えるほうがよくないか?って思うのは、間違っているのですか?

 

みんな、どうやって希望の光を胸に抱いて生きているの??

 

誰か、わたしに、光を魅せてください・・・・・・。