夢を追いかけて

良い部屋みつけた!!

地元の不動産WEBページで賃貸探していたら、

ペット可の物件でスーパーまで

56m

の賃貸を見つけた。

値段は6万弱だからちょっと無職状態だとつらいけど、光ネット対応だし・・・・・・

かなりいい物件だ。

 

いい物件なんだが、ここで一つ問題が・・・・・・・

 

わたしは、いつ会社に辞めることを伝えるの??

 

そう、いつ辞めるか。

それが問題だ。

 

今日、上司と面談する機会があるから、辞めるかもって伝えるか・・・・・・?

 

うわー・・・・・・。

 

面直で辞めるっていうの、かなり勇気がいるな。

頑張れ、わたし。

応援しているぞ、わたし!!

 

辞めた先の未来は全然わからないけど、辞めない未来は地獄だとわかっているんだ。

 

今しかないんだ、この沈没船?から抜け出すチャンスは!!!

 

 

勇気を・・・・・

 

COMOS、わたしに勇気を分けてくれ・・・・・・

(最近ウルトラマンを見て時間浪費しているので)