メンタルよわよわ

・明日迎えに行って、ちゃんと部屋に慣れてくれるかな?

・わたしに懐いてくれるかな?

・ちゃんとお世話し続けるかな?

 

明日、運命の扉は開かれる。

幸せな未来につながるはずなのに、不安ばかり思い浮かんで眠れやしない・・・・・・。

 

これが、メンタル弱弱のハートです・・・・・・。

 

強くなりたい・・・・・・

 

やれるだけの準備はした。

 

最適と思える飼育環境はある・・・はずなんだ。

 

でも、不安で不安で・・・・・・

 

うつ病って病にかかってからは、この不安に飲み込まれて戻れないことが多々ある。

 

もっと心を強く持て、志乃上千里。

 

わたしなら、きっとうまくできるはずだ。

 

大丈夫、猫は実家で散々遊んでたろ?

 

ネットで勉強いっぱいしたろ??

 

不安を飲み込み、前を向くんだ、志乃上千里!!

 

バッドエンドに染まった未来を白く染め直せ!!