ウマ娘

意外にはまってしまった。

ウマ娘

競馬の事は全然知らないけど、面白いかも。

 

パワプロのゲームシステム」 

  +

アイマスのコミュニケーション」

  +

デレステのLIVE」

 

という感じのゲームだ。

ガチャでいいキャラをゲットして時間をかけて育成しないといけないという廃人仕様のゲームなんだが・・・・・・

 

セールスランキング1位になるだけある。

面白いぞ。

 

課金には手を出していないが、これはもしかすると・・・・・・??

 

 

 

 

追記。

プリコネで天井までガチャ回しました。

フェスで排出率2倍の6%(ピックアップ0.7%)だったんだけど、とりあえず、キャラが欲しくて回し続けてみた。

 

結果は、300連(天井)で12体SSR(☆3)が出た。

うーん、平均値18体と考えると、かなり下振れした気もするが・・・・・。

まあ、6%が4%になっているといえば、許容範囲内かな??

次のフェスまでゆっくり無償石を貯めるとするよ・・・・・・。