好きなシンデレラガールズについて

生きる意味・・・・・

それは好きなものを愛でること?

わからない、わからないけど・・・・・・・

 

アイドルマスターシンデレラガールズというコンテンツが好きです。

 

わたしの命題はPであることなのか・・・・???

 

 

 

※注意

今回は変態的な発言が多いので、とても見苦しいです。

いつもの鬱キャラはどこ行った?って感じになります。

これも私の一面なので、隠す気はないのですが・・・・・・

もしこの記事を読んで一緒にプロデューサー友達になってくれる人がいるなら、大歓迎です。

語りだすと一人だけで1記事になるので、今回は一人一人はあっさり紹介します。

いつか、詳しく語ることもあるかも?

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※

 

f:id:chisato_shinokami:20210110131147j:plain

鷺沢文香

 

わたし、鷺沢文香Pです!

文香が超好きです。

性格面だと、内向きだけと外の世界を懸命に知っていこうとする姿は尊い

外見だと、黒髪ロングストレートとカチューシャ?が好き。

当然だけど、スタイルも最高ですよね。

声優さんはMAOさんで、グラビアアイドルが声優?って初めは不安しかなかったけど、今はもうMAOさんで良かったと感じるくらい好きです。

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210110131257j:plain

鷹富士茄子

 

鷹富士茄子さん大好きです!!

幸運の女神ということで信仰しております。

性格面は女神って感じですね。全てを笑って許してくれそうな笑顔、顔芸とかお茶目なものも可愛い。

外見は黒髪ショート。正月のイメージが強いせいか着物姿がやはり好きです。(洋服も可愛いけど)

当然だけど、スタイルも最高ですね。

声優さんは森下来奈さん。他に出ている作品を知らないですけど、茄子さんのおっとりしたお茶目ボイスにピッタリかと思っています。

 

 

ここまでは担当アイドルです。

アイドルマスターシンデレラガールズの方ですが、SSR、SRはフルコンプしております。

天井実装してくれて本当にありがとう、ちひろ様。

期間限定で登場するたびに私の貯金が消えています。

助けてください。

 

ここからは担当Pじゃないのですが、準担当Pみたいな?そんな感じです。

 

f:id:chisato_shinokami:20210110131406j:plain

小日向美穂

小日向美穂も好きです。

小日向マジ可愛い!!可愛いに尽きる!!

性格、外見、すべてが可愛い!!

アホ毛もとても可愛い!!

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210110131549j:plain

神崎蘭子

神崎蘭子も好きです。

やはり中二病(ファンタジー系)というのはいいものだ。

言葉回しも可愛いし、時々漏れる本音も可愛い。

スタイルは14歳とはとても思えないところも好きです。

あの縦ロールって実際どうやってセットアップするのだろうか??

あと、髪を下した状態は可愛いというより奇麗って感じでそれもまたいいです。

 

f:id:chisato_shinokami:20210110131900j:plain

安部菜々

安部菜々さんも好きです。

第7回シンデレラガールに選ばれて本当に良かった・・・。

ウサミンをシンデレラガールに押し上げたプロデューサー達に敬礼!

ウサミンの魅力はやはり性格?キャラクターですね。

安部菜々17歳です!」というウサミン星から来たメイドさんですが・・・・・・

キャラ設定が濃いのよ・・・・・・

それが魅力なんですけどね!!

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210110132418j:plain

高垣楓

高垣楓さんも好きです。

歌姫って感じで、歌唱力が素晴らしいですね。

元モデルなだけあっての服のコーディネートや唐突に飛び出すオヤジギャク、お酒が大好き!

と私と全く話が合わないであろう人種なんですけど、好きなんですよね。

やはり見た目ってとても大切!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私が好きなアイドルを並べてみた記事だったんですけど、どうですか?

気持ち悪い感じはだいぶ抑え目にしたんですけど・・・・・・。

 

ちなみに画像は私のデレステのアルバムのスクショなので、持っていない衣装が好き!ってパターンは結構あります。

(フェスウサミンが欲しい・・・)

 

 

わたしが生きていて、このゲームのサービスが続いている限りわたしもプロデューサーであり続けようと思うので、もしこの記事を読んでいるプロデューサーがいらしたら、一緒にアイドルマスターというコンテンツを応援していきましょうね!

 

以上です。

今日は明るい感じで終われたね!