馬鹿じゃないの!?

わたしって・・・

ほんと馬鹿・・・・・・・

 

デレステPだと前回の記事で言いました。

言いました。

 

楓さんは担当Pじゃないけど、

サブ担当P?みたいな感じで、出たらいいなーくらいでしか回さないといいました。

ええ、言っていますよね?

 

そして、今日からガチャで楓さんが来たわけです。

来たわけです。

 

わたし、昨日から休職状態。

つまり、無職に近い状態なんですよ・・・・・・

 

ガチャなんかに金を使っている余裕なんてあるわけないんです。

あるわけないのに・・・・・・・・・

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210115163050j:plain

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210115164050j:plain

 

 

回しちまった・・・

回しちまったぜ・・・・・・

 

これが10連や20連ならいいよ・・・・・・

 

230連。

ほぼ天井に近いよ。

 

馬鹿じゃないの。

わたし、本当に馬鹿じゃないの??

 

給料もなく節約しないといけないときに、こんな無駄遣いを・・・・・・

 

本当に馬鹿じゃないの??

 

自分で自分を信じれないわ・・・・・・。

 

 

でも、今日、発表された楓さん・・・・・・

美しかった。

運命を感じたんだ。

 

わたしは、引かねばならないと、運命を感じたんだ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次からは、ガチャ禁する。

うん、次はもう回さない。

大丈夫、回さない。

 

 

デレステではガチャのこと「ガシャ」と言いますけど、紛らわしいので私はガチャで統一して言っています。