この部屋は誰の部屋?

現在部屋に置いてある猫様グッズ

・三段ゲージ

・トイレ×2

・爪とぎ

・猫用ハウス

・猫用ハンモック

・猫用ベッド(使われていない)

・キャットタワー

・猫用自動餌やり機(缶詰なので使っていない)

・浄化機能付き水場(飲んでない)

・猫用体重計

・自動猫じゃらし

・ペンギン型ぬいぐるみ×2

・キャリーバック×2

・猫おもちゃ×4

・猫が隠れる用段ボール×4

 

わたしの私物

・トリプルディスプレイPC

・会社PC

・ゲーミングチェア

・電気毛布

・折り畳みベッド

 

 

わたしの認識では、

「私の部屋」に猫を飼っている認識だったんですけど、前のわたしの部屋ってPCくらいで生活感が0の部屋だったんです。

そこに猫様グッズを置いたせいで・・・・・・

 

なんかこれ、

「猫様の部屋」にわたしが生活している。

 

って感じになってませんか?

気のせいでしょうか?

気のせいなんだろうか??

 

まあ、部屋の主が猫様の方が、可愛いから問題はないか・・・・・・。

 

 

あとTwitterに動画を上げたんだけど、猫様が初めて自動猫じゃらしを使った時のびっくり具合が凄かった・・・・・・。

全身毛を逆立ててからのバックステップがマジでキュートだった。

もうちょっと前から動画回せていたらよかったんだけど、ジャストのシーンからの撮影になってしまった・・・・・・・。

残念。

スマホで動画取り慣れてないから許せ。