睡眠不足

睡眠♪ 睡眠♪ 睡眠♪ 睡眠♪ 睡眠♪ 睡眠不足♪♪

 

どうも、最近目の下のクマが酷い千里です。

 

鏡を見るといつも

「酷い顔」

って思います。

 

ただ、目のクマにはいくつか種類があるらしいです。

 

わたしのクマは黒い?黒ずんでいる感じ?のクマなんですが、これは睡眠不足による血行不全が原因というよりは、加齢などが原因らしいです。

 

つまり、この目のクマはデフォルト設定なんです。

治らないやつです。

 

まあ、人と会うわけじゃないので、いいかとは思っています。

 

え?

会社??

 

そうだね、会社に復帰するなら、気にする・・・・・・ことはないな。

 

世界は敵しかいないから、敵に配慮して生きるのはもうやめたんだ。

 

わたしは・・・

 

わたしは、つよくなりたい。

 

全ての理不尽を撥ね退けれる強さが欲しい・・・・・・。

 

力が・・・・・・欲しい!!!