ベットが開かねえ・・・

腰が痛い・・・・・・

 

キャットタワーやら空気清浄機やらをいろいろ買って狭い部屋に置いた上にキャットゲージまであるので・・・・・・

 

折り畳みベッドを開くスペースがない!!

 

ちょっと休憩ってできる場所がない。

ずっとデスクに座っているしかない。

 

本当に腰が悪くなるぞ!!

 

ということで、金がないと言っているにもかかわらず、ゲーミングチェアをポチりました。

後悔はある!!

 

今使っている椅子のリクライニングが浅いから、マジで腰が痛いの。

 

ちょっと横になるたびにキャットタワーを動かすわけにはいかないし(夜寝るときは動かしています)、健康増進のため、必要経費だ!!

 

 

そう言い聞かせている今日この頃。

 

我が家の子猫様は未だにお食事をおとりになりません。

困りました。

 

早く借りてきた猫状態から回復してくれるといいけど・・・・・・。