子猫の世話は大変だ

フミカもご飯食べてくれるようになったし一安心か


なぁ・・・・。

 

どうも、猫を水曜日に向かい入れてから、合計睡眠時間が10時間を下回っている千里です。

眠いっすよぉ・・・・・・。

わたしが寝ると暴れだして起こすから、寝れないよぉ・・・・・・。

 

まあ、私の事はどうでもいいですが、

子猫様ことフミカはウェットフードですが、もりもり食べるようになり、一安心しているところです。

本当は二日目に下痢をしたので、ちょっと心配なのですが、まだ様子見中ってところです。

 

トイレもおしっこはトイレにしてくれているので大丈夫かな?

 

現在撮りためた動画を何とかくっつけて良い感じにできないかなーと作業中なのですが、本ブログで先に写真だけ公開しておこう。

 

f:id:chisato_shinokami:20210213054017j:plain

f:id:chisato_shinokami:20210213054505j:plain

名前:フミカ

誕生日: 2020/11/20

性別:メス

血統:ラグドール

体重:1000gちょい

性格:臆病

主との絆Lv:0

 

こんな感じかな?

我が呼び声で強制召喚してしまったせいか、好感度は0です。

まだ慣れてくれない。

目標は来週中くらいで仲良くなりたい・・・・・です。

 

動画もいっぱい取っているけど、編集面倒になったら、諦めてお蔵入りかな?

 

以上です。