ラグドールってこんなにも鳴くのね

鳴ける元気があるとポジティブにとらえれるのか・・・・・・?

 

どうも、フミカ(子猫)が心配すぎる千里です。

 

今、ちょっと落ち着いたのでPCに向かっています。

 

やっぱりご飯食べてくれないのよね・・・・・・。

 

夜中にゲージから出て遊びだしたので、一緒に猫じゃらしで遊んだりしたし、ハウスにはちゃんと入って寝てくれているのだけど、ご飯と水、トイレをしない・・・・・・。

 

うーん・・・・・・・。

 

たぶん、緊張が原因だとは思うのだけど、どうするべきかね・・・・・・。

 

鳴いているときは優しくなでてあげれば、鳴き止んで目を閉じて眠りだすので、撫でているのだけど、これは正解なのか??

 

困ったぜ・・・・・・・。

 

 

朝4時追記。

おしっことうんちはトイレでしてくれた!

膀胱炎の心配はなくなったから、一安心??

あとは食事を取ってくれればなぁ・・・・・・。