正解は何?

猫、心配だなぁ・・・・・・

 

今日、猫をお迎えしたのですが、まだ水もご飯もトイレもしてなくてね・・・・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・

 

新しい場所で警戒しててご飯食べないし、水も飲まないのもわかるけど、トイレも我慢しているのかなぁ・・・・・・

 

猫って膀胱炎?尿路結晶??になりやすいって聞くから、トイレをちゃんとしないのは不安だなぁ・・・・・・

 

15時くらいまでは一生懸命母猫を呼ぶように鳴いていたけど、今じゃクッションの上でずっと寝てる。

 

大丈夫かなぁ・・・・・・。

 

声をかければ鬱陶しそうに目線を向けるけど、すぐ目を閉じちゃうもんなぁ・・・・・・。

 

無理やり抱っこするのも嫌いそうだし、見守るしかないかなぁ・・・・・・。

 

お願いだから、ご飯とお水とトイレだけはしてくれ・・・・・・・。

それ以外は寝ててもいいから・・・・・・。

 

とりあえず、寝ずに見守っておこうと思う千里さんでした。