結果発表!

病院に行ってきました。

心じゃなくて内科の病院にです。

 

ずっと猫を飼う、猫を飼うと言っていましたが、猫を飼う前に大丈夫だと思うけど確認しないといけない大切なことがあります。

 

猫アレルギー。

 

猫のフケや唾液などによるアレルギー反応です。

 

大丈夫だと思うよ?

大丈夫だと思っているんだけど、一応念のため確認をしないとね。

もし飼いだしてから発覚すると苦労して飼いだしたことがすべて無駄になるからね。

 

 

そして結果は・・・・・

 

『陰性』

 

よかった・・・・・・。

これで安心して飼えるね、お猫様。

 

あとは猫用のモノをいろいろ買いそろえて・・・・・・

 

このアパートペット禁止だけど、守らないということにしよう。

 

まだ、子猫ならそこまでドタバタは・・・・・・・・

 

わからん・・・・・

 

猫の性格によるな・・・・・・

 

 

まあ、飼って暴れて追い出されたら、その時考えるか?

 

壁紙がおそらく死んでしまうよね・・・・・・。

その辺をどうしようか・・・・・・。

 

まあ、この時間を持て余す?休職中になんとかしたいので、ちょっとの契約違反は・・・・・

 

ぐぬぬぬぬ・・・・・

 

許されないなぁ・・・・・・・・

 

うーん・・・・・・

 

 

とりあえず、猫を見に行こう!