絶賛現実逃避中

考えないと・・・

考えないと・・・・・・

未来を考えないと・・・・・・・・

 

と考えていると何故か、シャドバでグランドマスターに到達してしまった・・・・・・

 

 

f:id:chisato_shinokami:20210119164301j:plain

 

すみません。

 

本当にすみません。

 

わたし、ソーシャルゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

FGO

・シャドウバース

の三つをプレイしているのですが、

この中で一番現実逃避できるのがシャドウバースだったんです。

 

それで、休職になってからプレイしていたのですが・・・・・・

グランドマスター到達してしまった・・・・・・

 

このプレイ時間、どれだけ他の事象に当てれたかと思うと、涙が溢れます。

 

本当はこの記事、どうやってグランドマスターになったかの経緯を書いて、プレイのアドバス?的なことをまとめようと思って、最初書いていたのですが・・・・・・

 

没にしました。

 

書いているときはいいのですが、書き終わってから

「俺は何をやっていたんだ・・・?」

って気持ちが凄かった。

 

あれに耐えれず、消してしまった。

1000文字近く書いた記事をなかったことにした。

後悔はある。

 

攻略記事をブログに書いている仙一という友がいるのですが、あいつは凄いなぁ・・・・・・・。

 

 

 

とりあえず、グランドマスターという到達点になったので、今シーズンのシャドバはあとはデイリーミッションをこなす程度でいいね。

(毎日3勝する)

 

 

 

 

とりあえず、未来のことを考えるため、ペットショップに行って猫を眺めて癒されて来ようと思います。

 

ああ、近くに友が居たら、キャットカフェとやらに行くのに、一人でそんな空間に行く勇気がないよ・・・・・・。

 

なんでわたしは、ここにぼっちでいるの??

(BGM:遠く遠く)