猫エンジン

寒い・・・・・・

 

最近、凄く寒くないですか・・・・・・??

 

時事ニュースは見るのですが、天気予報は見ないから寒気がどうこうっていうのは全く知らないのですが、兎に角、寒い。

 

今日はとても寒いです・・・・・・。

 

 

寒くて何もする気力が出ない・・・・・・・。

 

でも癒されたい。

 

そんなあなたにおすすめなのが

 

「猫エンジン」

 

わたしも最近であったのですが、Youtube

「猫エンジン」

と検索してみてください。

 

猫のゴロゴロと鳴く?喉を鳴らす?音の動画が出てくると思います。

 

猫好きなのかは知らないですけど、このゴロゴロ音はなぜか癒されます・・・・・・。

 

癒されるんですが、手元にモフモフの猫がいない寂しさを猛烈に感じて・・・・・・・・・・・

 

 

猫が・・・・・・

 

猫が飼いたいです・・・・・・・・・。