「ゲーム下手くそ最弱決定戦」について

ういままが最弱じゃないなんて・・・・・・

うそだろ?

 

はい、すいません。

昨日の夜だったかな?

わたしが推しているであろうVtuberのしぐれうい先生がコラボ配信していたので、アーカイブで見て、その感想を残します。

 

といっても、みんなポンコツで良かったと思います。くらいですけど。

 

あと、Twitterにも書いたのですが、

今回のゲームルール、

テトリス

大乱闘スマッシュブラザーズ

・大富豪

を各4ラウンドやって、真の最弱を決めるという動画だったのですが、

各ラウンドで1位だけが1pt貰うようにな仕組みであったので、

それだと、この四人の最強はわかるけど、最弱はわからないじゃないですか?

 

だから、わかりやすくするため

1位・・・3pt獲得

2位・・・2pt獲得

3位・・・1pt獲得

4位・・・0pt獲得

でやった方がよかったんじゃないかなーって思いました。

まあ、計算が面倒になるので、運営していた犬山さんが大変になるので、無理だったんでしょうが・・・・・。

 

で、自分の方で動画見ながらまとめた結果が下記です。

 

テトリス
しぐれうい 2/0/3/3  計8pt
犬山たまき  0/2/1/2  計5pt
葉加瀬冬雪 1/0/0/0  計1pt
キズナアイ  3/3/2/1  計9pt

大乱闘スマッシュブラザーズ

しぐれうい  0/3/1/0 計4pt

 犬山たまき  1/1/2/3 計7pt

葉加瀬冬雪  2/0/0/1 計3pt

キズナアイ  3/2/3/2 計10pt

< 大富豪(4戦全部)>

しぐれうい  3/3/0/2 計8pt

犬山たまき  0/0/1/1 計2pt

葉加瀬冬雪  2/2/3/0 計7pt

キズナアイ  1/1/2/3 計7pt

 

合計ランキング

1位 26pt キズナアイ
2位 20pt しぐれうい
3位 14pt 犬山たまき
4位 11pt 葉加瀬冬雪

 

結果変わらないね・・・・・・。

葉加瀬が最下位ですね・・・・・・。

 

これからも「ういまま以下の筆頭」として活動していってください。

社長からもらったダクソ配信楽しみです。(見ないですけど)