浪費だけはしていく

新しいヘッドホンを買ってしまった・・・・・・

 

収入がないのに、支出だけが増えていく日々・・・・・・

 

これで心を休めろというのが無理な現代社会ではないだろうか・・・・・・?

 

とりあえず、休職中はもうお肉を買うことはしないようにしよう・・・・・・

 

現状でも1g1円を超える肉は買わないようにしていたけど、もう1g何円でもNGかな?

 

そんな感じで節約していかないと、辛いぞ・・・・・・。

 

 

さて、ヘッドホンの話に戻りますが、

今回開放型のヘッドフォンを初めて買いました。

 

開放型が空気が抜けるような構造で、長時間付けていても耳栓をしているような疲れがないらしいです。

その代わりに、音漏れが酷いのですが、ぼっちのわたしに音漏れなど関係ない。

 

ということで、買った商品は

オーディオテクニカのヘッドフォン

ATH-AD900X

お値段だいたい18,000円くらい。

 

なんだ、ガチャ100連未満の値段か・・・・・・

とガチャで考えると経済観狂うので、何とも言いにくいですが、結構高いかな?

 

音響は本当に値段の差があって、高いのは30万とかもあるし安いのは5千円切るのに、耳が鍛えられていないわたしは差が・・・・・・・

 

なので、好きなメーカーのおすすめヘッドフォンを買った感じです。

 

初めて買ったヘッドフォンがオーディオテクニカだったからか、音響系のメーカーとして好きなんですよね。

SONYも好きだけど、最近のSONYさんは・・・・・・)

 

 

まあ、わたしのPC環境、グラボは整えていますが、オーディオアンプは用意していないので、その辺を整えるときに一緒に新しいのを・・・・・・

 

買いたい!

 

買いたいけど、お金がない!!!

 

つらい。

 

お金は欲しいけど、就職したくない。

 

つらい。