ネタがない

空白の埋め方、考えないと・・・・・・

 

どうも。

千里です。

 

書くことがないですね・・・・・。

 

今日は平和で、朝からFGOの周回くらいで・・・・・・

書くことがない!!

 

今、HPの作業を進めていますが、それの作業もしてません。

 

うん・・・・。

 

ごめん。

 

マジで書くことがないわ。

 

 

政治の話は・・・怖いからパス。

わたし、Twitterやってるんですけど、臨時国会を見て感想を呟いたら噛みついてくる人が居たんですよ。

フォロワー50人ちょいのわたしに、噛みつく人が居たんですよ。

政治の世界は怖いわ・・・・・。

なので、あんまり軽率に話題にできないですよね・・・・・・。

 

 

ああ、一つありました。

声優の鈴木達央さん。

Lisaさんの旦那さん、浮気で炎上した人です。

最近、やはり炎上した人を続けさせるのはよくないと判断したためか、いろんなアニメから降板しているんですが・・・・・・

「キャラに罪はないから続けて欲しかった・・・」

「声に代わりの人はいない」

と嘆きの声があるんですが・・・・・・

確かにキャラクターに罪はありませんが、中の人がギルティなのはキャラのイメージを侵食します。

制作者サイドが降板させるのは仕方ないと思います。

 

何故なら、浮気した声優が悪いから!!

 

諦めて次の声優さんの声を受け入れましょう。

昔の声なんて忘れて、新しい声を受け入れましょう!!

 

と言えるのは、自分にダメージがないからなんでしょうかね・・・・・・。

 

基本的に声優さんの名前を覚えるのが苦手だし、いちいちキャラの声優さんを調べることはしないので、たとえ中の人が浮気した人でもわたしは気づくことはないのですが、罪を行ったのに咎なく仕事が続けていける業界よりは、新しい人材に切り替えれるような業界の方が綺麗だと思いました。

 

以上。

眠いので、さよなら。