9月30日

今日はメルティブラッドというゲームの発売日です。

 

実はわたし・・・・・・

 

このゲームを買うか悩んでいるんですよね・・・・・

 

ジャンルは格闘ゲーム

わたしが苦手とするジャンルです。

 

ちなみに、わたしは

・ホラー

FPS

・格闘

・スポーツ

・音楽

・ホラー

というジャンルのゲームが苦手です。

 

そもそもボッチのわたしは格ゲー買ってもCPUとしか戦わないんだよね。

 

うーん、でも、キャラが好きだった記憶があるし・・・・・・

 

やってみたい・・・・・・・

 

 

 

でも、お金がない・・・・・・

 

 

世の中、世知辛い。